クレカ現金化で換金率というのはかなり気になりますよね?業者に頼むと70%~80%が相場ですがこの方法を使えば100%で換金できます

クレカ現金化!換金率100%でしかも安全な方法とは

クレカ現金化は2chなどでも消費者金融ブラックでもお金を作る事が出来る最終手段として度々話題にあがっています

ただしこのクレカ現金化ですが、基本的にカード会社との契約違反行為になります。

ですから、もし貴方がクレカ現金化をした事がカード会社にばれた場合、最悪はカード強制解約+一括返済と言われても文句は言えません。

その上、クレカ現金化業者を使うと詐欺だったり換金率が異常に悪いなどあまりいい事がありません。

お金がないからクレカ現金化を利用するのに換金率が低いと結局は支払いが増えてしまって返済不可能な状態に陥る可能性が高いです。

PR
PR

自分でクレカ現金化はできる

クレカ現金化業者を使わなくても自分でショッピング枠を現金化する方法はいくらでもあります。

有名どころでは新幹線のチケットを金券ショップで購入して売るという方法です。

ただこの方法はあまりにもメジャーすぎてクレジットカード会社にバレバレです(笑)一回きりの数万円なら問題はないかもしれませんがあまりにも金額が大きかったり何度も繰り返すとカード会社から確認の電話が掛かってくる事があります。

そして換金率も80%程度とそんなに良くありません。

ほかには今売れているゲーム機を買ってゲオなどに下取りに出すという方法もありますがこれも何台も同じものを購入するのは不自然ですし旬なゲーム機を買わないと思い切り損をする可能性もあります。

そこで今回は換金率100%のクレカ現金化の方法をご紹介します。しかもこの方法は100%安全で、さらにクレカのポイントも溜まってしまうというお得な方法です。

どうやってやるかといいますと、まず貴方の知り合いで何か欲しい物がありそうな人を探します。

そしてその人がほしいものを貴方のカードで購入してお金を貰えば100%の換金率になります。

どうですか?簡単じゃないですか?笑

問題点はタイミングよく知人に欲しい物があるかどうかとその商品の金額との兼ね合いですね。

最悪は自分に買わせてくれたら10%割引するよと言っても換金率90%ですからクレカ現金化業者を使うよりはぜんぜん割りはいいです。

この方法を使ってクレカ現金化をすればカード会社から文句を言われる事もありませんし換金率も高いし一石二鳥です。

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘