消費者金融のWEBページを見ると即日融資可能!というような事が書いてありますが現実的には無理でただの客寄せという所が少なくありません。審査が甘くて即日融資してくれる消費者金融をお探しの方は急がば回れでまずここを呼んでから本当に即日融資してくれる所を見つけてください

即日借りれる消費者金融の条件

審査の甘い消費者金融といえば中堅の金融会社という事になりますがさらに即日融資もしてもらえる所はあるのでしょうか?

これは大変難しい問題です、なぜなら審査が甘い消費者金融に申し込んでくる方というのはブラックなどの訳ありの方が多いので審査に時間をかける必要があるからです。

またそういった消費者金融は規模が小さいため大手の様にWEBで完結という所は少なく、契約書などを郵送でやり取りする時間が掛かってしまうため即日融資という点で考えると難しくなってしまうところが多いのが現状です。

PR
PR

審査が甘くて即日融資可能な消費者金融の条件とは?

審査スピードが早い

規模の小さい消費者金融で特に人気のある所は申し込み数に対して従業員数が足りず審査に時間が掛かってしまう所も少なくありません。

WEBページなどに「最短30分で審査」などと書いてあってもあくまでも最短でという事を忘れてはいけません。30分と書いてあったのに審査結果の連絡まで何日も掛かってしまう場合もありますのでこれも電話で込み具合などを確認してから申し込みをするようにしてください。

また申し込みも朝一番でした方がいいでしょう。午後からの申し込みだと銀行営業時間までに審査が終わらなかった場合はその日に審査で可決しても振り込みは後日になってしまいます。

来店での審査に対応している

一番良いのは対面融資を行っている金融の場合は直接店舗に行って審査から融資までしてもらえば即日融資は可能なところがほとんどですが、大手のようにいたるところに店舗がある訳ではないので近くに目当ての金融の店舗が無い場合も十分考えられます

近くに目当ての金融の店舗が無い場合

その場合必要書類などのやりとりがFAXですべて完結するか聞いてみましょう。

もしこれが郵送のみでしか取り扱っていない場合、送って送り返してというやり取りがある為即日融資は難しいので他のFAXで全てやり取りできる消費者金融を探すしかありません。

自宅にFAXが無いという方でもコンビニで書類を受け取れるサービスをやっている消費者金融もあるのでそういったところを利用するようにしましょう。

契約書は振り込み前?振込み後?

これもかなり即日融資には重要なポイントとなります、最終的に契約書を送った後ではないと振込みしてもらえない所も多いので、契約書類の郵送は振込み後でも大丈夫かというのも大事になってきます。

来店以外の場合は契約書類のやり取りを考えると現実的に即日の借り入れは無理という所も少なくないので申し込み前によく確認するようにしてください。

即日融資は客寄せ

やはりお金を借りたいと思っている方にとって即日融資という言葉はとても魅力的です。

ですので消費者金融のWEBページを見ていても「即日融資可能」と書いているところが殆どですが実際は現実的に無理という所も少なくないので上記の条件に当てはまるかよく確認してから申し込みをするようにしましょう

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘