絶対に貸してくれる金融会社というのは存在しているのでしょうか?ネットを見ていても絶対に貸します!だとかどんな人でも融資します!といった様な文言を見ることがありますが本当なのでしょうか?

絶対貸してくれる金融会社が知りたい

絶対に貸してくれる金融会社というのはあるのでしょうか?あったら知りたいですよね?

ブラックだったり多重債務者だったりすると、どこに申し込んでも審査落ちばかり、、そんな方ならなおさらそういう金融を探していると思います。

私もそうした所があればお教えしたいところですが残念ながら絶対に貸してくれる所はありません

ただ、それに近いところなら存在しています

PR
PR

絶対に貸しますは危険

このブログでも書きましたが融資率99%(自称)の(株)日本債務救済組合の様に絶対に貸しますというようなことを言っている所は基本的に危険です。

審査が甘いといわれている中堅の消費者金融ですら絶対に貸しますとはページの何処にも書いてませんからね。。。

その方の状況もわからない状態で絶対にかしますなんて本来言えるはずがないんです。

闇金なら絶対貸してくれる?

よくネットなどで絶対に借りられるだとかブラックOKの金融なんていうのを見かけますが、そのほとんどが闇金だと思って間違いないでしょう

たしかに闇金なら絶対に貸してくれるとまでは言いませんがかなりの高確率で借りることはできます。

闇金はどこの消費者金融からも絶対に借りられないようなん人(金融事故を起こした人、多重債務者など)に貸すのが仕事だからです。

おわかりかとは思いますが、そういった方に貸すのは正直かなり貸し倒れのリスクがあるので闇金は暴利とも言われる高額な金利を取ってリスクヘッジをして貸し出しをしています。

闇金はあの高利だからこそ甘い審査ができるのです。

ですがそんな闇金ですら絶対に貸さない人がいます。

それは無職の方です。もうこれだけは絶対に無理です。

仕事をしている方ならなんとか取り立てもできますが無職となると収入がゼロな訳ですから回収したくても無理だからです。
ですので無職の方だけは最後の砦の闇金ですら絶対に貸してもらうことはできないでしょう

それでも貸しますと言ってくる闇金が居たら何か企んでいると思った方がいいです。

例えば貸し出しの前に保証料が必要だといってお金を振込みさせられた結果お金は一切かしてもらえないなど詐欺の可能性が高いです。

最低限仕事をしているという条件付きですが絶対に貸してくれる金融とまではいえませんが限りなくそれに近いのは闇金しかありません。

ただし、そんな所から借りても返済はどうするのか?という点をよく考えなければいけません、その場しのぎで繋ぎにはなっても後々間違いなく後悔することになります。

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘