審査が緩い消費者金融にはほぼ全て実際に申し込みをした事がある筆者が、審査のゆるい消費者金融の探し方、考え方を教えま

審査が緩い消費者金融の探し方

私は約1年間仕事もせずに借金したお金だけで生活していた時期がありました、その時の私のあだ名は借金大魔王、または借金マスターですw

最初は名の知れた大手消費者金融で借りていましたが、そのうち増額の審査にも落ちるようになりしかたなく審査の緩い消費者金融(中堅)それから闇金まで金融という名のつく所からの借り入れはほとんど網羅しましたw

全く自慢できる事ではありませんよねw

そんな私の過去を知っている知人から「お金借りたいんだけどどこの消費者金融の審査が緩い?」と聞かれることがよくあります

そんなとき私は「審査が緩い消費者金融を探すのは彼女探しと同じだよ」と答えるようにしていますw

これだけでは意味がわかりませんよね?具体的にご説明いたします。

PR
PR

審査が緩い消費者金融探しは彼女探しと同じ

私は何もふざけて彼女探しと同じだなんていっているわけではないんです。
数ある消費者金融の中から審査の緩い所を探すには

  • 自分との相性
  • タイミング

この2つがとても大切なんです。

各社審査基準が違う(相性のいい消費者金融を探す)

各社審査基準は違います。という事は審査が緩い部分も各社違うということなんです。

具体的に言うと、その人の仕事や現在の借り入れ金額、件数、またはブラック履歴だったり何を良しとして何を駄目とするかは、その消費者金融によって違ってきます。

例えばA社はブラック履歴(金融事故)がある時点でお断り、でもB社はOKだったり、C社は借り入れ件数が多くてもOK、でもD社は借り入れ件数が多いとその時点でアウト、といった様にそこの会社によってどの部分の「審査が緩い」かが違うんです。

さらに審査時、対面与信に重きを置いている消費者金融だったりすると、なおさら審査してくれる人が貴方に抱く印象で結果が変わってきてしまいます。

そう考えると彼女探しににていると思いませんか?
いくらイケメンだったとしても相手のタイプじゃなければふられますし、逆に不細工だったとしても不細工好きの人だったらOKがもらえる訳ですw

これが私の言っている消費者金融との相性です。

タイミングも大事(審査がゆるくなる申し込み時期がある)

次にタイミングというのは消費者金融にも貸し出したくて仕方ないタイミングがあるということです。

具体的にどういうことかというと、消費者金融というのはお金を貸し出してはじめて利益が生まれますから当然貸し出し担当にもノルマがあります。

これは会社にもよりますがノルマというのはまず週単位、次に月単位で課せられるパターンが多いです。

そう考えると審査が緩くなるのは週末、月末となるわけです。

それから決算期の3月と9月も消費者金融の審査がゆるくなる傾向にあると言われています。

これを女にたとえると、彼氏がいるタイミングで告白するよりも、彼氏がいなくてほしいな~と思っている子に告白したほうが成功率が高いですよね?さらにはクリスマスとかのイベント前なんかだと更に成功率があがりますw

ですのでただ審査が緩い消費者金融を探すのではなく、まず貴方に合った所を探す、次に申し込みにタイミングも大事と言う事です。

私が彼女探しと同じと言った意味がわかっていただけたでしょうか?

それではまた

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?

注目地域

神奈川県
  • 横浜市
  • 川崎市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 大和市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 綾瀬市
  • 寒川町
  • 横須賀市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 相模原市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 伊勢原市
  • 愛川町
  • 清川村
  • 南足柄市
  • 中井町
  • 大井町
  • 松田町
  • 山北町
  • 開成町
  • 平塚市
  • 大磯町
  • 二宮町
  • 小田原市
  • 箱根町
  • 真鶴町
  • 湯河原町
埼玉県
  • さいたま市
  • 川口市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 上尾市
  • 桶川市
  • 北本市
  • 鴻巣市
  • 北足立郡
  • 川越市
  • 所沢市
  • 狭山市
  • 入間市
  • 富士見市
  • 新座市
  • 志木市
  • 朝霞市
  • 和光市
  • ふじみ野市
  • 入間郡
  • 三芳町
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • 飯能市
  • 日高市
  • 入間郡
  • 毛呂山町
  • 東松山市
  • 比企郡
  • 秩父郡
  • 東秩父村
  • 草加市
  • 春日部市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 北葛飾郡
  • 松伏町
  • 久喜市
  • 蓮田市
  • 幸手市
  • 行田市
  • 加須市
  • 羽生市
  • 白岡市
  • 南埼玉郡
  • 宮代町
  • 北葛飾郡
  • 杉戸町
  • 熊谷市
  • 深谷市
  • 大里郡
  • 寄居町
  • 児玉郡市
  • 本庄市
  • 児玉郡
  • 美里町
  • 神川町
  • 上里町
  • 秩父市
  • 横瀬町
  • 皆野町
  • 長瀞町
  • 小鹿野町
千葉県
  • 千葉市
  • 市原市
  • 市川市
  • 船橋市
  • 習志野市
  • 八千代市
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 柏市
  • 流山市
  • 我孫子市
  • 鎌ケ谷市
  • 佐倉市
  • 四街道市
  • 白井市
  • 印西市
  • 成田市
  • 八街市
  • 富里市
  • 印旛郡
  • 香取市
  • 香取郡
  • 銚子市
  • 旭市
  • 匝瑳市
  • 茂原市
  • 長生郡
  • 東金市
  • 山武市
  • 大網白里市
  • 山武郡
  • 勝浦市
  • いすみ市
  • 夷隅郡
  • 木更津市
  • 君津市
  • 富津市
  • 袖ケ浦市
  • 館山市
  • 鴨川市
  • 南房総市
  • 安房郡
PR
激甘