ヤミ金に走る前に神金融と呼ばれている中小消費者金融に申し込みをしましょう。今回はブラックや多重債務者にも神対応といわれている消費者金融を一覧にしました

絶対借りれる神金融一覧

通常の消費者金融では相手にされない(審査すらしてもらえない)ようなブラックの方でも神対応してくれる神金融と呼ばれている中小消費者金融があります。

中小消費者金融自体が基本的には大手消費者金融で借り入れができない方が申し込むところです。

ですが中堅といわれている消費者金融でも、実際は審査が厳しく大手とほとんど違いがない、という所も多々あります。

ですので今回はそうした金融会社は省いて実際にブラックの方が可決したという実績があるところだけを厳選してご紹介します。

大手消費者金融の審査に落ちたからと言って即ヤミ金に走るのは早すぎます。まずは今回ご紹介する神金融に申込をしてみてからでも遅くはありません。

PR
PR

神金融一覧

AZ

このAZ株式会社こそ神金融という言葉の発祥の消費者金融と言っても過言ではないでしょう。

本社自体は京都にありますが全国対応ですのでどなたでも申し込む事が出来ます。

多重債務者の方、債務整理をした方など通常では審査すらしてもらえないような方でも借り入れが出来たという報告が多数上がっている神対応の消費者金融です。

スペース

スペースは審査時に根掘り葉掘り聞かれます。審査はかなり慎重に行われますがその分審査が甘いといわれています。

ここもブラックで困っている方にとっては駆け込み寺的な存在の消費者金融です。

エイワ

ブラックの方にとってはいわずとも知れたエイワです。

ここは老舗の神金融になります。

一時期審査が厳しくなったとも言われていた時期もありましたが最近また神金融としての地位を取り戻しつつあります。

「他社滞納中でも借りられた」とか「他社を飛ばした後でも借りる事ができた」という方も多いので審査は激甘だといえます。

キャネット(北キャネット)

キャネットも神金融の代表格の一つです、系列がありますが中でも北キャネット(北海道にあるキャネット)がもっとも神対応といわれています。

ただし北キャネットは基本的に北海道にお住まいの方が対象となっています。

では北海道以外の方は借りれができないのかというそういうわけではなく道外に住んでいる方専用のフォームからの申し込みか郵便またはFAXで申込をすると受付をしてくれます。

eクレジット

ここも相当審査が甘い事で有名になった神金融の一つです。

ホームページをみると全国対応かのように見えますが佐賀県、長崎県、大分県、福岡県にお住まいの方のみ対象となっているので対象地域にお住まいの方は申込をしてみてはいかがでしょうか

ただしキャッシングに関しては必ず来店する事が必要になりますのでいける範囲に店舗があるかは調べてから申込をした方が確実です。

神金融まとめ

今回ブラックでも融資可能な神金融をまとめましたがいくら審査が甘くても総量規制に引っかかっている方だけは絶対に借りる事ができないので注意してください。

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘