もみじファイナンスは口コミで評判が良い消費者金融です。審査から融資までのスピードや審査の甘さなど実際はどうなのでしょうか?そのあたりを重点的に見ていきましょう

もみじファイナンス口コミまとめ

もみじファイナンスは広島県に本店がある消費者金融ですがインターネットから申し込みができるので全国どこからでも借り入れが可能です。

ネットなどの口コミでも審査が甘いといわれています。

それでは早速もみじファイナンスの口コミから見ていきましょう

PR
PR

もみじファイナンスの口コミ

「二年前に自己破産免責は下りていますが他社は否決。その中で20万円融資してくれたもみじさんには感謝しています」

「どこからも借りられないくらいのブラックの自分ですが借りられました。申し込みしてから2週間近くかかりました・・・それでも貸してもらえただけありがたいです。急いでお金が必要な方以外には、もみじファイナンスは自信をもってお勧めできる消費者金融です」

「悪い口コミを見ると本当?って思ってしまいます。私はもみじさんとは長い付き合いですけど嫌な思いをしたこと一度もないですよ?」

「口コミどおりで借り入れまでは時間かかりました(10日)がどこも否決の中融資してもらえました。」

「借金仲間ともみじファイナンスの噂を聞いて同じタイミングで申し込みをしました。私よりあきらかに属性のいい友人は否決(笑)なぜか多重債務に近い私は可決。よくわかりませんがありがとう!笑」

「AZ否決、フクホー否決、スペース否決、北キャネット否決でしたがもみじさんで10可決。神です」

ブラックでも借りられた、北キャネット否決でも借りられたなど、もみじファイナンスの口コミからはかなり審査が甘い事が伺えます。

もみじファイナンスの審査は?

もみじファイナンスのWEBページから審査の申し込みができます。もちろん全国対応です。

他にも来店、FAX、電話での申し込み対応となっています。

もみじファイナンスは即日融資可能?

公式ホームページ上でも審査時間も最短で10分となっています。
通常は早いところでも30分と言っているので、もみじファイナンスは審査スピードには相当自信がある証拠です。

審査は早くても即日融資は難しい

もみじファイナンスでは審査通過した場合でも書類のやり取りを郵送でしなければいけません。その分融資までは時間がかかりますので即日融資希望の方は他の消費者金融を探された方がいいかもしれません。

どうしてももみじファイナンスで即日融資を受けたい方は来店で審査申し込みをすれば不可能ではなさそうですが、そもそも近くに住んでないと難しいですよね・・・

ホームページ上にも即日融資の文言は見つからなかったので基本的には無理と考えておいたほうがよさそうです。

もみじファイナンスの名を語ったヤミ金がある

もみじファイナンスの公式ページにもかかれていますが同じ名前で運営しているヤミ金があります。

利用する場合は十分注意をしてください。

もみじファイナンスより審査の甘い消費者金融一覧はこちら

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘