オリーブファイナンスは口コミなどでも審査が甘いと評価が急上昇中の中小消費者金融です。オリーブファイナンスの審査や評判、口コミなどを見て噂は本当なのか検証してみます

オリーブファイナンスはブラックでも借りれる?口コミや評判から検証

オリーブファイナンスは大阪にあるブラックでも借りれると噂の中小消費者金融です。

設立が平成14年と新しい部類に入りますがネットでの評判もよくどんな所なのか気になりますね。

WEB申し込みもあるので全国対応かと思いきや申し込みを進めていくと関西圏の方のみ申し込みができますと書かれていました・・

ですので関西圏にお住まいの方以外はこの先を読み進めても意味がないので他の審査の甘い消費者金融の記事をお読みください。

それでは関西圏にお住まいの方、お待たせいたしました!これよりオリーブファイナンスについて紹介していきます。

オリーブファイナンスは審査の甘さからヤミ金という噂も出ているようですが大阪に店舗を構える、正規の消費者金融です。

PR
PR

オリーブファイナンスの詳細

社名 株式会社オリーブファイナンス
登録番号 大阪府知事(05)第11546号
融資額 5万円~50万円
利息 15.0%~20.0%
営業時間 AM9:30~PM6:00まで
電話番号 06-6359-6000

オリーブファイナンスの審査

審査時の対応も評判がよくブラックの方でも借りられたという評判もよくききますのでかなり柔軟な審査基準を設けていると思われます。

審査時間も早い部類にはなりますが大手と違い申込者が多い場合は時間が掛かることも考えられますのでお急ぎの方は審査申し込み時に口頭で確認を取ってからご利用されることをお勧めいたします。

オリーブファイナンスの口コミ

「他社では私の仕事内容が駄目なのか収入が低いからかわかりませんが門前払いでした、ですがオリーブファイナンスさんはとても親身に相談に乗ってくれて何とか希望額可決しました。本当にありがとうございます。」

「審査時間はとても早いのは間違いないのですが実際に振り込まれるまでに手違いで数日かかってしまいました。対応などもとてもよかっただけにとても残念です。」

「結果は否決でしたが私の属性が悪すぎるので仕方がないと思ってあきらめています。数社のブラック対応で審査の甘い消費者金融に申し込みましたがオリーブファイナンスが一番親切でしたよ」

「他社に借り入れ3件で総量規制ギリギリですが即日融資してもらえました」

「ここの店長さんは評判がいいですね。私もいつも親身になって相談に乗っていただいて感謝しています。これくらい良くしてもらうと迷惑をかけてはいけないなと気持ちになります。がんばってきちんと返済していきます!」

「他の中小金融では即審査落ちだった私の話をちゃんと聞いてくれて借りる事ができました。こんな属性の悪い私のことを信用して貸してくれたのですが絶対に裏切らないようにしたいと思います。オリーブファイナンスは正直に自分の現状を話せばきっと理解してもらえると思いますよ」

オリーブファイナンスのココが惜しい!

オリーブファイナンスは審査も柔軟でブラックに対応している上に、審査スピードも早く、従業員の対応もとてもいい評判が多い会社です。

ただ惜しい所は関西圏にお住まいの方しか利用ができないという点です。これだけの会社ですから全国対応にすれば評判もさらに上がるとはおもうのですが・・ただ小規模だからこそ出来ることってありますから難しいところですね。

オリーブファイナンスより審査が甘い消費者金融を見つけたい方はコチラの記事へ

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘