関東信販の審査はネット上で甘いといわれているようですが実際はどうなのでしょうか?審査基準や評判、口コミなど様々な面から関東信販を見ていきましょう

関東信販の審査まとめ

関東信販は口コミなどでも大手消費者金融に比べて審査が甘いことで話題になる多い中堅消費者金融です。

○○信販という名前はヤミ金等に多い名前ですので勘ぐってしまう方もいるかもしれませんが、関東信販は昭和58年創業の老舗なので安心して利用して大丈夫です。

関東信販の会社所在地は埼玉県ですが、WEBからの申し込みが可能となっていますので全国どこからでもご利用が可能です

PR
PR

関東信販の審査から借り入れまで

審査申し込みはWEBページから必要事項を入力するだけで完了です

一応全国対応とはなっていますが、関東近郊に住んでいる方の審査可決率が高いという口コミもみかけるたのでその辺りは少し気になる所です。

関東信販は以前、来店型の対面での融資を重視していた為、WEBで全国対応になった今もその名残があるのかもしれません。

関東信販はとにかく金利が安い

関東信販のフリーローンは年利16.98%ですので、他社は平均の年利が18~20%ですので低金利と言ってよいでしょう。大手消費者金融よりも安い中堅の消費者金融はココくらいかもしれません。

金利が安いから審査は甘くない?

金利が安いと審査は厳しいのでは?正直言ってこれはYESです。もちろん金利が安いからという理由だけではありませんが関東信販は他の中小消費者金融のようにブラックOKではないので審査の段階で信用情報に傷がある場合はその場で否決となってしまうでしょう。

ただし、大手では審査落ちしてしまう可能性の高い申込ブラックや借り入れ件数が多いなどの場合は柔軟に審査してもらえる傾向にあるようです。

関東信販の審査時間は?

関東信販の審査は時間がかかる事が多いといわれています、2chなどでも「審査に時間が掛かる」と言った口コミも多くみられますので有る程度余裕を持って申込をする必要がありそうです・

関東信販は即日融資可能?

必要書類もFAXで送れますし、契約書類も銀行振り込み後で大丈夫なので即日融資は一応可能です、ただし先ほども申し上げたように審査に時間がかかる場合も多いようなので即日融資を希望される方は朝一番で申込をする事をお勧めします。

関東信販の在籍確認は?

必ず必要となります。在籍確認は嫌なものですが、かなり気を使って行ってくれるようなので会社の方などに借金の事がばれるということはなさそうです。

関東信販の評判は

審査はそこまで甘くないのでブラックの方が間違えた口コミなどを信じて申し込んでしまったと場合以外では好評です。

関東信販口コミ

関東信販口コミ

「審査の手際もよく朝一番で申し込みをして午後には希望額が振り込まれていました」

「初回の借り入れは比較的簡単でしたが増額の申し込みに通りませんでした、他社では3回ほどまじめに返済していれば通ったのですが・・・」

「他社借り入れ4件あるので駄目かと思っていましたが関東信販さんに申し込んだところ総量規制ギリギリまで貸してもらえました」

関東信販で審査落ちしてしまった方や、より審査が甘い消費者金融を探したい方はコチラへどうぞ

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘