優良ソフト闇金宣言をしているソフト闇金アバロンですが確かに条件はいいようです。ただし審査が厳しくて借りられないようだと意味が無いので本当に借りられるのか実際に申込してみました

優良ソフト闇金アバロンは本当に借りれるのか?申込してみた

今回ご紹介するソフト闇金アバロンはあまりにも条件が良すぎるため逆に本当に借りられるのか不安になってしまいます。

ソフト闇金は数多くありますがどこも条件面では横並びと言った感じで正直どこから借りてもあまり変らないんじゃない?というのが正直なところです。

しかしアバロンは明らかに条件がよく、本当に借りられるとすれば神ヤミ金と呼んでもいいくらいだと思います。

そこで今回はアバロンで本当に借り入れができるのかというのを自分の身を使って調査してみたいと思います。

PR
PR

実際にアバロンでお金を借りてみる

さて、今回はアバロンで本当にお金を借りられるのか試してみる事になったわけですがその前にもう一度公式ページを見て内容を確認してみたいと思います。

融資条件

まずは一番重要な周期と金利から確認していきます。

  • 10日1割
  • 20日2割
  • 30日4割

と3つの返済周期と金利から自分で選べます。私は給料が出て間もないのでとりあえず20日周期で5万円の融資申込をしてみたいと思います。

私のスペック

参考までに私のスペックを軽く書いておきます

  • 年齢28歳
  • 会社員(建築関係)
  • 月収28万円(手取り)
  • 消費者金融ブラック
  • ヤミ金借り入れ3件合計14万円

このような状態となっており、消費者金融では1年前に長期の延滞を起こしておりまして一切借り入れができません、またヤミ金からの借り入れは2社で合計14万円となんとも情けない状況でございますがこんな私でもアバロンで借り入れができるのか試してみたいと思います。

本当なら他社借り入れは無いほうがいいので無しと噓を書きたいところなのですが以前に噓を書いてばれた事があるなぜばれたのかは不明)ので今回は正直に申請します。

早速申し込んでみる

まず申込フォームに必要事項を記入します、この当たりは何度もヤミ金で借り入れをしている私は慣れっこです。

先ほども言ったとおり本来なら他社借り入れは無い方が審査は甘くなるはずなので書きたくないのですが以前に噓がばれて審査落ちした事がある為、今回は正直に他社3件の14万円と記入しまして送信ボタンをポチっと。後は電話連絡が来るのを待つだけです。

公式ページには最短で申込から借り入れまで1時間と書いてあったので本当かどうか時間を計ってみたいと思いますw

現在午前11時20分です、さてどれくらいで借りられるのでしょうか。

10分後に担当から電話連絡あり

早い!たまたまタイミングがよかっただけかもしれませんが申込後10分で連絡がありました。いままで申し込んだソフト闇金の中では最短です。

即日融資なんて書いてあるくせに次の日に連絡が来るところもあるなかこれは本当に早いです。

が、問題はここからです最短1時間の融資に噓はないのでしょうか?

必要書類の提出

とりあえず必要書類を送ってくださいとの事なので言われた通りに免許証と保険証、給料明細をメールで送信しました。

ちなみに在籍確認なしでお願いしたいと言ったところ「源泉徴収票を用意してください」と言われました。

ですが家の何処を探しても源泉徴収票がみつかりません・・・う~ん、いまから取りに行ったんじゃ今日中の融資は無理だし、、ということで在籍確認無しは諦めることに。。

約20分後に連絡があり、色々と聞かれます。結構慎重と言うか根掘り葉掘り聞かれましたが正直に答えます。

審査結果

審査の結果はといいますとなんと融資が受けられました!本当なら他社3件はちょっと貸せないんですけど特別ですよ。と言われてしまいましたw

ただし実際に融資を受けられた金額は3万円で希望の金額よりは2万円少なかったですがまぁこんなものでしょう。

本当に1時間で振り込まれた

そこから30分後には口座に3万円が振り込まれていました。実際は1時間を10分~20分程度超えていますがそれでも十分早いといえるでしょう。

まとめ

ソフト闇金からの借り入れが既に3件ある私でも希望金額は無理ですが借りられたので審査はかなり甘いのではないかと思います。

ただ審査の時にかなり深いところまで聞かれたのでちょっとだけ面倒だな~という感じはありましたが審査から振込みまでは本当に早かったので至急お金が必要!なんていう人には良いかもしれません。

私も早くヤミ金の借金を全額返して綺麗な身になりたいな~と思う今日この頃です。

ソフト闇金アバロン詳細はコチラから

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?

注目地域

神奈川県
  • 横浜市
  • 川崎市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 大和市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 綾瀬市
  • 寒川町
  • 横須賀市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 相模原市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 伊勢原市
  • 愛川町
  • 清川村
  • 南足柄市
  • 中井町
  • 大井町
  • 松田町
  • 山北町
  • 開成町
  • 平塚市
  • 大磯町
  • 二宮町
  • 小田原市
  • 箱根町
  • 真鶴町
  • 湯河原町
埼玉県
  • さいたま市
  • 川口市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 上尾市
  • 桶川市
  • 北本市
  • 鴻巣市
  • 北足立郡
  • 川越市
  • 所沢市
  • 狭山市
  • 入間市
  • 富士見市
  • 新座市
  • 志木市
  • 朝霞市
  • 和光市
  • ふじみ野市
  • 入間郡
  • 三芳町
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • 飯能市
  • 日高市
  • 入間郡
  • 毛呂山町
  • 東松山市
  • 比企郡
  • 秩父郡
  • 東秩父村
  • 草加市
  • 春日部市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 北葛飾郡
  • 松伏町
  • 久喜市
  • 蓮田市
  • 幸手市
  • 行田市
  • 加須市
  • 羽生市
  • 白岡市
  • 南埼玉郡
  • 宮代町
  • 北葛飾郡
  • 杉戸町
  • 熊谷市
  • 深谷市
  • 大里郡
  • 寄居町
  • 児玉郡市
  • 本庄市
  • 児玉郡
  • 美里町
  • 神川町
  • 上里町
  • 秩父市
  • 横瀬町
  • 皆野町
  • 長瀞町
  • 小鹿野町
千葉県
  • 千葉市
  • 市原市
  • 市川市
  • 船橋市
  • 習志野市
  • 八千代市
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 柏市
  • 流山市
  • 我孫子市
  • 鎌ケ谷市
  • 佐倉市
  • 四街道市
  • 白井市
  • 印西市
  • 成田市
  • 八街市
  • 富里市
  • 印旛郡
  • 香取市
  • 香取郡
  • 銚子市
  • 旭市
  • 匝瑳市
  • 茂原市
  • 長生郡
  • 東金市
  • 山武市
  • 大網白里市
  • 山武郡
  • 勝浦市
  • いすみ市
  • 夷隅郡
  • 木更津市
  • 君津市
  • 富津市
  • 袖ケ浦市
  • 館山市
  • 鴨川市
  • 南房総市
  • 安房郡
PR
激甘