私のオススメするソフトヤミ金はとにかく金利の先引きをしない所です。何故金利の先引き無しのソフトヤミ金をオススメするのか?その理由を詳しく解説します。ソフトヤミ金からお金を借りるのが始めてで騙されないか不安だと言う方にも是非読んでいただけたらと思います

オススメの最新ソフトヤミ金情報│先引きなしの業者以外は全部詐欺!

オススメの最新ソフトヤミ金情報│先引きなしの業者以外は全部詐欺!

私は色々なサイトでオススメのソフトヤミ金特集みたいなのをやっているのを一通り目を通しましたし、実際に借りてもみましたが私から言わせて貰えば全部糞みたいな闇金ばかりでした。

はっきり言いますが闇金なんて糞業者しかありません!

と言ってしまうと話が終わってしまうので・・・

あえて言うなら現在オススメできるソフトヤミ金というのは金利の先引きをしない業者だけです!

それ以外は全部似たり寄ったりのボッタクリ悪徳闇金です

それでは何故私が金利先引き無しの業者をオススメするのか?についてご説明していきたいと思います。

PR
PR

ソフトヤミ金でオススメできる業者は先引き無しの所しかない理由

私は今まで色々なソフトヤミ金から借りてきましたが

はっきり言って私はソフト闇金が嫌いです

いえ、大嫌いです!

何が嫌だって人の足元を見て、自分たちで勝手に決めたへんなルールを当たり前の様に押し付けてきて、「それが嫌なら貸さなくても良いんだよこっちは・・・」的な所が本当に腹が立つからです。

私が一番ソフトヤミ金で意味がわからないと思うのは金利の先引きというシステムです。

これはどういうことかというと、普通金利って返済日に返すものじゃないですか?でも闇金の場合は返済日に払うはずの金利が何故か先に取られるんです・・・

これだけだと意味がわからない人もいるかもしれないので、いかにこの金利先引きが糞で詐欺的な仕組みになっているかという事を説明したいと思います。

まず下の表を見てください

先引きありのソフトヤミ金で7日2割で借りた場合の具体例

借入額 金利 手数料 振り込まれる額 完済額
1万円 2,000円 3,000円 5,000円 1万円
3万円 6,000円 3,000円 21,000円 3万円
5万円 1万円 3,000円 37,000円 5万円
10万円 2万円 3,000円 77,000円 10万円

借入額というのはそのままで申し込みをして実際に借りた金額です。

それに対して振り込まれる額が異常に少ないのはお解かりいただけましたでしょうか?これが金利の先引きです。

要するに1万円借りた事になっているのに、金利と手数料が先に引かれて手元には5千円しか振り込まれないのです。

ね?意味不明でしょ?笑

でもソフトヤミ金ではこれが普通なんです。酷い所になると先引きの説明も無いまま金利と手数料が引かれた金額が振り込まれるなんて所もあります。

私も最初は「え!?」と思って文句を言ったんですけど、「お客さん、ソフトヤミ金は先引きが普通なんですよ」と当たり前の様に言われてしまいました。

私も何度かソフトヤミ金を利用しているうちに、これが当たり前だと思うようになってしまって疑問すら感じなくなってしまっていましたが冷静に考えるとやっぱり変ですよね。

遂に現れた先引きなしのソフトヤミ金

以前ではありえなかった金利の先引き無しで借りられるソフトヤミ金が最近ポツポツと現れ始めました。

闇金なんて正直全部が糞ですが、どうしても借りなければいけないというのなら私はせめて先引き無しのソフトヤミ金をオススメします。

先ほど上で先引きありのソフトヤミ金で借りた具体例を表にしましたが、下の表は先引きなしで借りた場合のものになります。

先引きされないソフトヤミ金で借りた場合

借入額 金利 手数料 振り込まれる額 完済額
1万円 2,000円 3,000円 7,000円 1万2千円
3万円 6,000円 3,000円 27,000円 3万6千円
5万円 1万円 3,000円 47,000円 6万円
10万円 2万円 3,000円 97,000円 12万円

金利は後払いになるので当然完済額は増えますがこれが通常の借金の返済方法です。

先引きなしだと無駄な金利を払わなくていい

金利先引き無しのソフトヤミ金を何故私がオススメするか?ですが理由は簡単で借りたい額以上借りて無駄な金利を払う必要がないからです。

例えば10万円借りたかった(必要だった)としましょう。金利が先引きされるソフトヤミ金から借りる場合は申し込み金額を12万円にしないと手元に10万円振り込まれないということになります。

そうすると勿論その12万円に金利が付くことになり2万円分の金利は無駄ですよね?これが普通の消費者金融程度の金利ならいいんですけどなんせ相手は闇金なのでこの2万円の差は大きいです。

先引き無しの所から借りれば10万円借りたい場合は10万円で申し込みをすればいいだけですから金利も安く済みますし何よりわかりやすいですよね。(手数料は引かれてしまいますが・・・)

オススメの最新ソフトヤミ金業者

何度も言いますが私は決してソフトヤミ金でお金を借りる事はオススメはしません。

ただ、どうしても借りなければいけないという場合は先引きなしのソフトヤミ金で借りたほうがいくらかはましだと思いますのでオススメ業者を少しだけご紹介します。(ご利用は自己責任でお願いします。

優良ソフトヤミ金イースタイル

イースタイルは先引きはもちろんなしのオススメソフトヤミ金の一つです。

返済システムは

  • 7日2割
  • 10日3割
  • 14日5割

の3種類から選べるようになっていて最長で14日借りられますが、それなりに利息も高くなるので給料日等に合わせて無理の無いように決めるのがいいかと思います。

イースタイルは自分で自分の事を「優良ソフトヤミ金」と言ってしまっている所が笑えますが利用してみてあながち嘘でも無いと思いました。

と言うのも、ここは初回の借り入れでも融資枠が大きく出るからです。

他のソフトヤミ金の場合だと初回融資の場合1~2万円しか借りられない所が殆どなのですが、イースタイルは初回から「5万円借りられた!」「10万円借りられた!」という口コミが多く実際私も初回から5万円貸してもらう事ができました。

イースタイルの不満を挙げるとしたら、手数料が少し高いという事と人気があるせいなのか審査に時間がかかる(朝10時に申し込みをして審査が終わったのは14時でした)という点でしょうか。

即日借りたい場合は前日の夜にでも申し込みだけはしておいた方が良いかもしれません。

ソフトヤミ金イースタイルのホームページ

ソフトヤミ金アンビリーバボー

ソフトヤミ金アンビリーバボーも先引き無しで借りる事ができるようです。

しかも月1返済で金利も1割とすごいことになっています。
関西方面の昔ながらの闇金は月1割が主流だと聞いたことがあるので関西のソフトヤミ金なのかもしれないですね。

トリプル無しシステムがすごい

  • 審査なし
  • 在籍確認なし
  • 緊急連絡先なし

ヤミ金に申し込みをする時に嫌だな~と思うような事が全部なしで済むってすごいですね。

更に取り立てもなしって書いてますけど本当ですか?(笑)

条件的には間違いなくアンビリーバボーが最強なのですが私はまだ申し込みをした事がありません。

もしまた次に闇金のお世話にならなければいけないときがきたら真っ先にここに申し込みをしてみようと思っています。

ソフトヤミ金アンビリーバボーのホームページ

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?
PR
激甘