ギャンブルで負けた金はギャンブルで取り返す!ヤミ金から借りた10万円をパチンコ天下一閃に全ツッパ!まさにリアルカイジの沼を地で行った男。果たして結末は

ヤミ金から借金した10万円をギャンブルに突っ込んだ話【リアルカイジ】

俺は大手はアイフル、プロミス、モビットの3件、その後も大手に申し込むも借りられず、審査が甘いことで有名なAZから、、総借り入れ件数4件、全部で約100万円(総量規制ギリギリ)の状態だった。

もちろんクレカの現金化もしてショッピング枠ももう余ってない。家賃も一ヶ月滞納中。

なんでそんなに借金したかって?全部パチンコだよw

最近は毎日朝から催促の電話が鳴りっぱなし、だからスマホの電源を切って生活していた。

駄目男

そして迎えた給料日、消費者金融の支払いする前にちょっと増やしてから・・

そう思って行ったパチンコで4時間で8万円負ける。

しかたなく次の日にエイワに申し込みをしに行った、噂どおりパンチの従業員が出てきて吹き出しそうになったが堪えて、偉そうな説教を聞くことに

でもこれを我慢すれば、貸してくれるなら安いもんだ。

なんて思っていたら最後の最後で否決と言われたw

エイワの従業員

おいおい!ちょっと待てよ!

しかたないから「ぼく、エイワさんでお金を借りられないと死ぬしかないんです!」と泣いたふりをしながら言ったら5万円借りれたwww

そのまま返済に宛てればよかったのに気が大きくなって帰り道にパチンコで5万円全部溶かす。。

人間のくず

「この5万円で今月の支払いするはずだったのに。。」

これでもう何か全部面倒になってしまったというかどうでも良くなってしまった。

それから全ての消費者金融の連絡を無視して延滞して2ヶ月目。

PR
PR

ヤミ金からお金を借りてパチンコに賭ける!

このままじゃやばいと思ってネットでソフト闇金一覧からマシそうな所に申し込みをしてみた。

一応仕事は超ブラック企業だけど正社員で働いてるせいかあっさり5万円借りれた、正直審査はエイワより緩い。

利息は10日で3割の15000円と手数料が3000円。

借りるときに「同じようなところで借り入れは増やさないでくださいね、お願いしますね~」といわれた。

え!?という事はもしかしてこれ何件でも借りられるのかなと思った俺は直ぐに同じようなところを探して申し込み。あっさり5万円の借り入れに成功ww

条件はさっきの所とほぼ同じ。ただしココは完済して付き合いが長くなると利息が下がるみたいなことを言っていた。

二つのソフト闇金から合計10万円、手数料を先に引かれて9万4000円が直ぐに手に入った。

9万4000円

なんだかよくわかんないけど10日後に130000にして返せばいいんでしょ?

俺の信条はギャンブルの借金はギャンブルで返す!だwww

ただ今回は今までの様に負けられない、後がないギャンブルだ。

返せなかったらヤミ金の取立てって怖いっていうしな~でも勝てばいい。3万円勝つなんてパチンコだったら1時間もあれば余裕だしな。

新装1日目の天下一閃に全ツッパ

そういえば近所のパチ屋に新装で天下一閃が入るって言ってたな、、どうしよう。。これ会社休んで朝から並ぶしかないでしょwww

って事で次の日に会社でわざとらしく「ゴホゴホっ!」と何度も咳き込み無事に次の日に休みをGET!

CR天下一閃

時は来た!

会社の休みもGETしたし明日は朝から天下一閃にヤミ金からかりた10万円(正確には9万4千円)を全ツッパだ!

と、意気込んでいたら眠れなくなり気が付けば朝の5時、ここで寝たら負けだと思いそのままパチ屋に並びに行くことに・・・ね、ねむい。

パチ屋の駐車場に着くと俺を含めて3人しかいない、ここは抽選方式じゃないから9時まで並んでいれば整理券がもらえる。

確実に天下一閃には座れる!

勝負開始!

天下一閃は要するに一発台ってやつで12分の1で大当たりで4500発だから一発あてれば16000円位になる計算。

ボーダーは1000円で1回役物に玉が入ればいい。

あとはじゃらじゃらと4500発!まさに沼!しかも俺が今日突っ込む金はヤミ金から借りた金!となるともう気分はカイジ!w

まっ結構きつそうな台だけど新装だしなんとかなるっしょ!

とか考えてたらオープン時間になってた。

並んでまでパチンコするの何年ぶりだろう、このオープンのドキドキ感懐かしいな~

どんどん諭吉を吸い込む!正に沼!天下一閃

早速サンドに10000円札をぶち込んで勝負開始!

天下一閃とカイジ

最初の1000円でいきなりキタ~~~っ!とはならずにあっさり玉が無くなっていく・・・大丈夫かね?これ。。

2000円目で合計3発役物に入るも大当たりにはならず。。

まぁいまんとこ1000円で1発っていうボーダーは余裕で超えてるし大丈夫か、、でも確かこういうのって台の寝かせとかも関係あるんだよな~カイジだったらビルごと傾かせちゃうんだけどなんて妄想しながら3000円目。

ぼけっとしてたら1段目クリアー!下の方でクルクル回ってる。。ヤバイ!心臓バクバクしてきたw

天下一閃のクルーン

と思ってたらあっさりハズレ~~~

とりあえず一度落ち着こうと思ってジュースを買いに行くことに。あとウ○チもしとこかな、当たったら長そうだしw

すっきりしたところで気を取り直して勝負再開!

4000円目一発も入らず

5000円目一発も入らず・・・

あれ・・調子良かったのにもしかして運良かっただけ?もしかしてさっきウ○チしたときに運も一緒に流しちゃったのかな?なんてぶつぶつ考えながら勝負続行

6000円目一段目で弾かれる

7000円目2発入るも一段目で弾かれてお終い。

そんな調子で諭吉2枚目投入・・・

まぁこんなもんだよね~なんて思ってたら隣が大当たり。。気分悪っ!

俺が一番最初に出すはずだったのにw

ドヤ顔してタバコに火をつける隣のオヤジを横目に黙々と打ち続ける俺。。ほんとに大丈夫か。。ぼちぼち玉は入るけど当たる気がしない。

どんどんお金が消えていく・・・

データランプを見たら33回、って事は投資は1万5千円だから本当にボーダーが1000円1回だとしたら余裕で超えてるしな。いつか当たるだろ・・・

その後も千円で3回役物に入ることもあったりしたけど当たりには繋がらず、、

諭吉3枚目突入。残り6万円とちょっと。オイオイ大丈夫か俺・・まけたらヤミ金の追い込みが待っている。

デジタルが回ってるわけじゃないし激アツリーチとかもないから、ただ金がサンドに消えていく感じがする・・賭博台だわ完全に。

と思ってたら2段目に突入!神様お願いします!神様お願いします!お願いします!しますぅ~~~~

はい!ハズレっ~~~~

はぁ~~~とか思ってたら、隣がまた大当たり。。。遠隔でもされてんじゃねぇ~の俺?とかいつもの勘ぐりが始まるw

遠隔操作

左の奴も大当たり、、両隣大当たり中。一番最悪の状況だよこれ。。

さっきから玉は入ってるのに何で俺だけ当たんないんだろ、、

あ~おなか空いてきた。そういえば昨日から興奮して何にも食ってないの思い出した。

とりあえずこの両隣が当たってる状況から逃げたいし食事休憩を取ることに

駄目だな~と思ったときは熱くなるまえに休憩してリフレッシュ!これパチンカスの基本w

勝負再開!勝利への兆し

両隣もおとなしくなってるし、静かに打てるな~なんて思ってたら速攻で一発目が一段目クリア!そして下段でクルクル回ってる、、ドキドキだわこれ、、

えっ!?きた~!!!大当たり!!!やった~!!

天下一閃 

しかも餃子の王将みたいに5分くらいで大当たり終わるしいいわこれw

現在投資3万5千円の回収4120発(3.5円交換だから役15000円位かな)

まだマイナス2万円かぁ・・・また今回みたいにはまったら全部飲まれちゃうな。。

なんて弱気なことを考えていたら大当たりが終わって一発目に飛び込んだ玉が大当たり!

確立の収束?5万発超えw

これが確立の収束ってやつ?wなんて考えてたら

なんとここから怒涛の大当たりラッシュ!

とまらない大当たり

ぽんぽん玉も役物に入るし2段目に行くし当たりも引くしぜんぜんとまる気配がない。

15時の時点で大当たり25回の5万発超え!おいおい、いままで10年以上パチンコしてきたけど5万発なんて出たことないぞ、、GAROでだした3万発が最高だったのにこんなにあっさり5万発?w

腰痛との闘い、とまらない大当たりの連鎖

それにしてもおれ腰痛もちだから腰が痛くなってきたw

休憩したいけど時間もったいないからリポDを3本自販機で買って飲みながら継続して打つ。

その後もぽんぽんと大当たりを引きつづける最初が噓だったように10発入ったら一回は当たる感じでどんどん大当たりを重ねていった。

まさに沼!悪魔が放出しているとしか思えない状態にw

沼放出

気が付けば夜の10時、もう腰が限界だ、、朝からずっと据わりっぱなしは腰痛もちの俺にはもう限界だった、、もっと打ちたいけど出球も16万発超えたしもう帰ろうと思ったらまた当たりwww

腰に痛み止め打ってでも続けたいけどマジでもう限界って事で終了・・・

16万発出ちゃったw

結果大当たり80回のトータ出玉164,000発!!!

パチンコデータ

こんなに出したのパチンコ人生で始めてだわwwwそれにしても腰が痛い。。

特殊景品もすごい数でビニール袋に満タンww換金したら57万になったw

特殊景品

今日は3万突っ込んでるから57万から3万引いても54万の勝ち!!!

手持ちはヤミ金に借りた金を合わせて現在60万あるwwヤミ金に13万返しても47万!!大勝利!!!

その日はドキドキが収まらなくてまたもや殆ど眠れずw

借金清算

次の日も朝から並ぼうか悩んだけどここで行くと負けるんだよな・・と思いとどまって早速ヤミ金に電話をして借りていた金を全部清算!

60万-13万で残高47万円

滞納していた家賃を払う。

47-14万(月7万円×2)=33万

消費者金融にも電話して謝ってエイワとAZに合計15万円払って完済、アイフル、プロミス、モビットには5万円ずつ入れた。

33万-30万=3万円

結局残ったのは3万円w

今回勝ったお金は殆どなくなったけど大満足。。

きっとあんなに勝てることは2度とないだろう。。

次の日の仕事帰りに昨日勝ったパチ屋に様子みにいったけど釘ガチガチにしたみたいで22時の段階でトータル回転数10回以下の台ばかり。。

きっと昨日は調整ミスだったんだろうなwww

その後はパチンコも辞めて真面目に仕事して借金完済へ向けてがんばっております。

2度とあんな泥沼には嵌りたくないし、一生分のパチンコ運をあの日使い果たしたと思ってるからもうやるつもりはない。っていいたいけどきっとまたいっちゃうんだろうなw気をつけようw

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?

注目地域

神奈川県
  • 横浜市
  • 川崎市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 大和市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 綾瀬市
  • 寒川町
  • 横須賀市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 相模原市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 伊勢原市
  • 愛川町
  • 清川村
  • 南足柄市
  • 中井町
  • 大井町
  • 松田町
  • 山北町
  • 開成町
  • 平塚市
  • 大磯町
  • 二宮町
  • 小田原市
  • 箱根町
  • 真鶴町
  • 湯河原町
埼玉県
  • さいたま市
  • 川口市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 上尾市
  • 桶川市
  • 北本市
  • 鴻巣市
  • 北足立郡
  • 川越市
  • 所沢市
  • 狭山市
  • 入間市
  • 富士見市
  • 新座市
  • 志木市
  • 朝霞市
  • 和光市
  • ふじみ野市
  • 入間郡
  • 三芳町
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • 飯能市
  • 日高市
  • 入間郡
  • 毛呂山町
  • 東松山市
  • 比企郡
  • 秩父郡
  • 東秩父村
  • 草加市
  • 春日部市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 北葛飾郡
  • 松伏町
  • 久喜市
  • 蓮田市
  • 幸手市
  • 行田市
  • 加須市
  • 羽生市
  • 白岡市
  • 南埼玉郡
  • 宮代町
  • 北葛飾郡
  • 杉戸町
  • 熊谷市
  • 深谷市
  • 大里郡
  • 寄居町
  • 児玉郡市
  • 本庄市
  • 児玉郡
  • 美里町
  • 神川町
  • 上里町
  • 秩父市
  • 横瀬町
  • 皆野町
  • 長瀞町
  • 小鹿野町
千葉県
  • 千葉市
  • 市原市
  • 市川市
  • 船橋市
  • 習志野市
  • 八千代市
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 柏市
  • 流山市
  • 我孫子市
  • 鎌ケ谷市
  • 佐倉市
  • 四街道市
  • 白井市
  • 印西市
  • 成田市
  • 八街市
  • 富里市
  • 印旛郡
  • 香取市
  • 香取郡
  • 銚子市
  • 旭市
  • 匝瑳市
  • 茂原市
  • 長生郡
  • 東金市
  • 山武市
  • 大網白里市
  • 山武郡
  • 勝浦市
  • いすみ市
  • 夷隅郡
  • 木更津市
  • 君津市
  • 富津市
  • 袖ケ浦市
  • 館山市
  • 鴨川市
  • 南房総市
  • 安房郡
PR
激甘