ヤミ金体験談を載せておきます、ヤミ金から借りるとどうなるのか、それは実際に体験した方から聞くのが一番です。今回はリアルなヤミ金体験談を掲載しますので疑似体験してみてください。これを読めば通常の神経をしている方ならヤミ金からお金を借りる気がなくなると思います

ヤミ金体験談!闇金から借りるとこうなる!

ヤミ金で実際に借り入れをした人がどうなるのか?それは実際にヤミ金から借り入れをした人にしかわかりません

それで今回は実際にヤミ金からお金を借りた方のヤミ金体験談を載せておきますのでリアルな末路をご覧頂きこれからヤミ金からお金を借りようとしている方に思いとどまっていただくきっかけとなればと思います。

ラックでも借りられる仕組みを作ってほしいです。それじゃないとヤミ金は決して無くなることはないと思います。

PR
PR

矢吹たかしさん(仮名)34歳のヤミ金体験談

私は過去にもヤミ金で借りていたことがあるのですがヤミ金というのは1件でも借りるとデータが流されてしまうらしくその後、携帯電話に色々なヤミ金や情報商材などの営業電話が入るようになりました。

ただ私はただ繋ぎ資金として闇金から借りていただけなので借りてはすぐに完済というのを繰り返していたので他の業者との付き合いはなくいつも同じ所からしか借り入れはしていませんでした。

歯車が狂いだす

今年の4月に車の車検があったのですが、その費用が思ったより高かった為、 一部だけ先に払って後は待ってくれる様お願いしてありました。

中々お金の目処が立たずにいたところ、6月頃にカーディラーから「これ以上は待てないから至急支払ってください」と連絡がありました。
残金は10万円・・・ブラックの私には用意したくても借りられる先もなく仕方なくヤミ金から借りる事にしました。

借りた時は何とか返していける計画があったのですが今度は突然ラジエーターが壊れてしまいました。。
もう修理するお金もないので意を決して売りに行ったのですが逆に処分するのに1万円かかる言われてしまい仕方なくラジエーターを修理するお金もヤミ金でプラスで借りる事に・・

結果的にこれを借りてしまったことで計画が狂い返済できない状態に陥ってしまいました。

結果返済日になってもどうしようもなくなり会社にまで一日何十回も取り立ての電話がかかってきて相当迷惑をかけました。

会社の人にも白い目で見られるようになり避けられるようになってしまい会社に居づらくなったのと迷惑をかけた責任と取ろうと辞表を出したのですが会社の恩情で地方の工場に左遷になりました。

いま考えると首になるよりはよかったと思いますが毎日知り合いもいない地方での工場作業は精神的にこたえます。今後はどんなにこまっても2度と闇金からお金を借りることはないと思います。

闇金肯定派の営業マン高橋雄樹さん(40歳)の体験談

私は過去に消費者金融で長期延滞をしてブラックの状態なので消費者金融やクレジット会社などの審査は一切通りません。

私は営業職をしているのですが接待もしなければいけません、ただ会社からは接待の経費が下りません。あくまでもプライベートで勝手にやっているだけという判断をされてしまうからです。ある意味ブラック企業なのかもしれませんが一つ決まれば歩合も大きいので仕方がありません。

ほんとに困っている時にインターネットでやっているヤミ金の存在をしりました。

ただやはりヤミ金は怖いというイメージがあったので申し込みをするのには戸惑いもありました。

ただ背に腹は変えられないので色々自分なりに調べて絞った数社に電話してみて一番電話対応がよかった所に申し込みをしてみることに。

思ったよりも対応もよくしてくれて自分が思っているイメージとは全く違うものでした。

ただその後、何度も借り入れをしていくうちに返済が滞る事もあり、そこで初めてヤミ金の怖さも知りました。

でも10日で3割というのは承知の上で借り入れをしたのは自分だし返済が遅れれば取り立てが厳しいのも知った上で申し込んでいましたから仕方がないと思っています。

じゃあほかに自分みたいなブラック人間にお金を貸してくれる所があるのか?と言われたないですからね・・

ヤミ金なんて本当は利用しないのが一番良いのは間違いありません、利息も10日で3割なんて高すぎます、ただ私みたいな人間にとっては利息が高かろうがなんだろうがお金を借りられる事が何よりも大事なんです。

ヤミ金なんて世の中から無くなればいいと言っている人が大半だと思いますが私はヤミ金がなくなると本当に困ります。

もしなくなってしまったらブラックでお金が借りられない私のような人間はどうしたらいいのでしょうか?

ヤミ金からお金を借りて返せなくなってひどい目にあった人は沢山いると思いますが、借りるときはお金に困っていて高利も自分でなっとくしたうえで借りたのに、返済できなくなって追い込まれてヤミ金の事を悪くいうのは逆恨みもいいところです。だったら最初から借りなければいいんです。だから覚悟が無い状態でヤミ金からお金をかりるのは絶対にやめた方がいいと思います。

ただ私はヤミ金は必要悪だと思っています。

30歳OL坂下恵子さんのヤミ金体験談

私は一度自己破産をしたのですが、その後にすぐ色々なヤミ金からDMが届く様になりました。その時は反省していたのでもう借金をするつもりは全くなかったのでそのまま捨てていたのですが・・・

ある日、どうしても5万程のお金が必要になってしまい届いていたDMの1つに電話してみました。
届いていたDMの内容には「どんな方でもお金を貸します!安心安全の月1支払い」と書かれていましたが電話をしてみると自己破産の過去がある場合は10日周期の返済で5割の利息になるといわれました。

5万円くらいならなんとかなると思って借りましたが利息だけ返していくので精一杯でさらに利息を払う為に違うヤミ金から借りる始末、、きがつけば最終的に5社から計25万円借りていました。どこのヤミ金も10日で4~5割の利息だったので10日で12万円が利息だけで掛かってしまいます。

私はヤミ金から借りるのは初めてだったので何も知識もなく先に保証料だけ振込みをさせられて結果お金が借りられなかったり、よくわからないことを言われて違約金を取られたりお金も借りられずにただだまされた先も何件かありました。

会社にも取立て電話の嵐で8年勤めた会社も自主退社していまはアルバイトをして生計を立てています。

自己破産までしたのに懲りなかった私への神様からの罰だと思って今後死ぬまで絶対に借金はしないと誓って毎日生活しています。

飲食店勤務34歳、高田秀文さんのヤミ金体験談

私の場合は一番初めに借りたヤミ金業者はあまり良い所ではなかったようでただひたすら返せと言うだけで人間味も何も無いような所でしたがそことの付き合いが終わって次に借りたヤミ金は色々相談にも乗ってくれました(それも仕事の内なのかもしれませんが)

しばらくはそことだけ付き合いをしていて借りては返してを繰り返していたんですけど急な出費などが重なってしまい他のヤミ金に手を出してしまいました。そこからはどんどん自転車操業に拍車がかかって最後は弁護士に頼んで整理するはめになりました。

弁護士に頼んでも直ぐに嫌がらせ電話が止むわけでもなく結局は職場や家族にも借金の事がバレてしまいました。

付き合いの長かった闇金業者にいつも言われていたのが「高田さん、他社には手を出さないようにしてね」だったんですが意味がわかりました。

結局長い間つきあっていたヤミ金業者にも迷惑をかけてしまいましたが弁護士が和解の電話をしたときに「高田さんとは長い付き合いだし利息も沢山もらってるからうちのことは気にしなくていいよ」と言っていたといわれました。

ヤミ金は確かに高利だし悪だけどその中でも良い業者と悪い業者はいるからよく選んでから借りた方がいいと思います。決して勧めるわけじゃないけど・・・

たしかに利息は高いけど自分みたいなブラックの人間で闇金に助けられたっていう人も少なからずいるんじゃないかな?

個人間融資掲示板で借りた45歳バツイチの母、塚田英美子さんのヤミ金体験談

どうしてもお金が必要になり借り入れをしようと思いましたが債務整理の過去があり全うなところでは借りられませんでした。

かといってお金の問題は身内だとしても人間関係を壊してしまうので貸してほしいとはいえませんでした。

そんな時にネットを見ていたら個人間融資掲示板というのを見つけヤミ金は嫌だけど個人間なら、、と思って電話をしました。

条件は5万円の借り入れで2週間に利息が2万円でした。

ですが振り込まれたのは四万五千円で話が違うと連絡をしたら五千円は手数料だといわれて仕方なく納得、そのご二週間ごとに2万円ずつ支払いをしました。

合計5回で合計10万円払いましたが利息だけで元金は全く減っていない状態です、生活がどんどん苦しくなっていきました。

このままでは子供と自殺するしかなくなると思い意を決して親戚に相談してお金を借りて完済しました。

個人間融資とは言っても中身はヤミ金です絶対に手を出さないようにしてください。

できることなら法的な救済制度ができて私のようなブラックでも借りられる仕組みを作ってほしいです。それじゃないとヤミ金は決して無くなることはないと思います。

PR
ソフト闇金

ブラックOKブログ

  • ソフト闇金の画像
    優良ソフト闇金から借りてはいけない所まで、口コミや評判と合わせて詳しくご説明致します
  • 個人間融資の画像
    個人間融資とは何なのでしょうか?安全なのか?借りても大丈夫なのか?など等、気になっている方も多いと思いますので口コミや評判なども合わせて見ていきましょう
  • 闇金借りたいの画像
    闇金に借りたいと思っている方へ、ヤミ金からソフト闇金まで口コミや評判、審査や取立てまでわかりやすくご説明します
  • 消費者金融審査の画像
    中小消費者金融について詳しく知りたい!という方はこちら
  • 債務整理の画像
    債務整理ってなに?という方の為に
  • クレカ現金化の画像
    クレカ現金化とはクレジットカードのショッピング枠を現金に換える事を言います。2chなどでもいくつものクレカ現金化のスレッドが立つ程に利用している方が多いブラックの方がお金を借りる方法の一つですが果たして利用しても大丈夫なのでしょうか?

注目地域

神奈川県
  • 横浜市
  • 川崎市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 大和市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 綾瀬市
  • 寒川町
  • 横須賀市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 相模原市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 伊勢原市
  • 愛川町
  • 清川村
  • 南足柄市
  • 中井町
  • 大井町
  • 松田町
  • 山北町
  • 開成町
  • 平塚市
  • 大磯町
  • 二宮町
  • 小田原市
  • 箱根町
  • 真鶴町
  • 湯河原町
埼玉県
  • さいたま市
  • 川口市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 上尾市
  • 桶川市
  • 北本市
  • 鴻巣市
  • 北足立郡
  • 川越市
  • 所沢市
  • 狭山市
  • 入間市
  • 富士見市
  • 新座市
  • 志木市
  • 朝霞市
  • 和光市
  • ふじみ野市
  • 入間郡
  • 三芳町
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • 飯能市
  • 日高市
  • 入間郡
  • 毛呂山町
  • 東松山市
  • 比企郡
  • 秩父郡
  • 東秩父村
  • 草加市
  • 春日部市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 北葛飾郡
  • 松伏町
  • 久喜市
  • 蓮田市
  • 幸手市
  • 行田市
  • 加須市
  • 羽生市
  • 白岡市
  • 南埼玉郡
  • 宮代町
  • 北葛飾郡
  • 杉戸町
  • 熊谷市
  • 深谷市
  • 大里郡
  • 寄居町
  • 児玉郡市
  • 本庄市
  • 児玉郡
  • 美里町
  • 神川町
  • 上里町
  • 秩父市
  • 横瀬町
  • 皆野町
  • 長瀞町
  • 小鹿野町
千葉県
  • 千葉市
  • 市原市
  • 市川市
  • 船橋市
  • 習志野市
  • 八千代市
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 柏市
  • 流山市
  • 我孫子市
  • 鎌ケ谷市
  • 佐倉市
  • 四街道市
  • 白井市
  • 印西市
  • 成田市
  • 八街市
  • 富里市
  • 印旛郡
  • 香取市
  • 香取郡
  • 銚子市
  • 旭市
  • 匝瑳市
  • 茂原市
  • 長生郡
  • 東金市
  • 山武市
  • 大網白里市
  • 山武郡
  • 勝浦市
  • いすみ市
  • 夷隅郡
  • 木更津市
  • 君津市
  • 富津市
  • 袖ケ浦市
  • 館山市
  • 鴨川市
  • 南房総市
  • 安房郡
PR
激甘